ご無沙汰です | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

ブログ放置状態が続き、、





あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年も 宜しくお願いします!!!
   
   新年のご挨拶も遅くなりました(´□`。)





友達が5キロ痩せたので 久しぶりに体重計に乗り


プラス5キロ( °д°)
また
太った事が判明



今年も
ふうこの目標は【ダイエット】でお願いしますm(u_u)m







去年
パパと子供達は 新しい事に挑戦した年でした(*^-^)b

まず
クライミング
HI3H1876.jpg

HI3H1873.jpg


クライミングは挑戦させてみたかったスポーツの一つ!
nahokoちゃんのブログにクライミングが載っていて
nahokoちゃんに聞いてすぐ行ってきました\(^_^)/ 

登っている方も真剣だけど
下で命綱を持っている私も真剣でした(b^-゜)


そして
スノーボード
HI3H1912.jpg

スキーをずっとやっていたパパ

挑戦したかったスノーボードにゲレンデのパパのテンションはアゲアゲ(´∀`)

パパを見ていると年齢は関係ないんだなぁと思わず感心してしまう(*v.v)。

何事も挑戦する事に意義がある( ̄ー☆

  
雪がない所では 公園でスケボーを汗だくで頑張っているパパです(*^.^*)





今年も どんな事に挑戦して どんな事にはまっていくのか

楽しみです♪





そして

チョット 早いけど
結婚記念日旅行に行ってきました!!

結婚記念日in伊豆



富士山
やっぱり
【日本一の山】でした( ̄∇ ̄+)

 

HI3H1952.jpg


恋人岬  より  

HI3H1956.jpg



泊まったホテルからの 日の出

HI3H1936.jpg


石廊崎灯台から
腰が抜けそうでした
HI3H1927.jpg




楽しくって
幸せな
旅行でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪