かっこいい ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

はまりそうヽ(゚◇゚ )ノやばいヽ(゚◇゚ )ノ

きっと はまる!!!!!


ふ~こはに はまりそうです!!!!!



15日の土曜日松本城 に行ってきました( ̄▽+ ̄*)


ふ~このHandomade日記。。

駐車場から見えた時はドキドキが止まらず≧(´▽`)≦

石垣って言えば良いのかな??もう かっこよくって やばかった!!!!!



ふ~このHandomade日記。。


りゅうの足の長さぐらいの階段を登り

一番上の階に着いた時は もう やばかった!!!!!



ふ~このHandomade日記。。

結果 かっこよすぎ!!!!!!!



ふ~このHandomade日記。。

色々な角度から!! 

かっこよすぎо(ж>▽<)y ☆





ふ~このHandomade日記。。

お蕎麦を食べてから もう一度 行ってみたけど

やっぱり かっこよすぎ( ̄▽+ ̄*)




お城の ドッシリ感!!!

最高ヾ(@^▽^@)ノ