一攫千金 !!?? | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ふ~このHandomade日記。。


一攫千金を夢見てヒスイ海岸 に行ってきました( ̄▽+ ̄*)


『ふ~こ初 富山県』



土曜日の朝

車に乗って


行くぞ !!  富士山 !!!



はずが、、、


道 混んでいるって、、、


よし!!


「富山県に行こう!!」
のパパの一言で 富山県へヾ(@°▽°@)ノ




車の中でパパのTV観た話(ヒスイのね)


でっっ私の頭の中は

ヒスイ探し!!ヒスイを見つけ!!一攫千金を狙い!!!

豪邸を建てるо(ж>▽<)y ☆ヒッヒッヒッ


と妄想しながら


向かった


海岸には


寝そべって探している人


長靴はいて真剣に探している人


先を越されては、、、



って


どんなヒスイってどんな石??


近くに居た おじさんに教えてもらい


ヒスイ探し!!の始まり!!!



ふ~このHandomade日記。。

ふ~このHandomade日記。。


どう??

中にヒスイありそう??


もう石だらけだし

こっくん りゅうは大変な事ばかりしているし((((((ノ゚⊿゚)ノキャー



沢山の石を拾い

車の中へ、、、ごっそり!!



ふ~この家に遊びに来た時に『ヒスイ探し』してみてください(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして

そして

一泊!!

車の中で(=◇=;)

またしても貧乏旅行ヽ(*'0'*)ツ


そして

そして

次の日!!!

蜃気楼を見に(^_-)☆ちゃんとした名前忘れてもうた(_ _。)


ふ~このHandomade日記。。

蜃気楼40%って書いてあったけど、、、

見れなかった(>_<)


海 大好きパパ

また海に行って遊んで遊んで遊んで


帰りましたо(ж>▽<)y ☆




楽しかった今回の『旅』


旅番組を良く観ているパパのお陰で毎回 勉強させてもらってます!!

今度は何処に連れて行ってくれるのかな~( ´艸`)




鳥取砂丘に行ったことがない私。。。

一度 行ってみたいな~ヾ(@^▽^@)ノ

by ふ~こ