今日から | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日から縫い物 頑張っていきたいと思っています( ̄▽+ ̄*)きっと。。。



今週は遊んだ遊んだ!!

しかも朝から晩まで(-^□^-)


卒園してから やっと けんちゃんに会えた月曜日('-^*)/

(小学校が 離れてしまったの)

やっぱり どんなに楽しくお友達と遊んでいる こっくんの姿を見ていても

けんちゃんと遊んでいる こっくんを見ているのが一番ママは好きだなぁぁ。。。

本当に けんちゃんと仲良しなんだなっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


まだまだ ちびっこなのに 男の友情ゴッコしているんだもん♪ふふっふ


また近いうち 絶対に遊ぼうね≧(´▽`)≦けんちゃん!!




火曜日はmarihinaちゃんとミユタマちゃんが遊びに来たよ!!


子供の話からハンドメイドの話о(ж>▽<)y ☆

本当に楽しかった♪

また 近いうち( ´艸`)


ミユタマちゃん ありがとう♪



水曜日は学習参観( ̄▽+ ̄*)

お弁当屋さんで頼んで みんなで食べてから、、、う~~ん話してから(・ω・)/

学校へ、、、

こっくんと

鯉のぼり を作ったよо(ж>▽<)y ☆

それから くら~くなるまで家で遊んだねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





木曜日!!

わかっち家族と遊ぶことにヾ(@°▽°@)ノ


ふ~このHandomade日記。。

ゆいっちの保育園バック縫ってって事でミシンしていると

ゆいっちミシンの向こうから笑顔o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪か~いい


わかっちの家は女の子3人だけど

小さいころから遊んでいるから本当に兄弟みたいに5人で遊んでいるよ(*^o^)乂(^-^*)


ゆいっちも私に 徐々になれてきて抱っこがしやすくなった(*^ー^)ノよしよし


たま遊ぼうね!!





と言うことで

今日 頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ふ~このHandomade日記。。