もしやっっっ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

昨日の夜 こっくん38.3℃の熱Σ(=°ω°=;ノ)ノ

今朝は元気!!昨夜の熱はなんだったんかね~と言いながら遊びにも行ったし!!!


沢山 遊んだから お風呂(ノ゚ο゚)ノう。。。う。。。。。うううううううう。。。。。


まさか。。。まさか。。。。。



水疱瘡(@ ̄Д ̄@;)



きっと水疱瘡。。。




明日はイベント:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


う~ん

帰って来たら当番院に行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ




時間と生地を沢山 使って作ったバック
ふ~このHandomade日記。。

ふ~このHandomade日記。。

写真 分りづらいよね( ̄□ ̄;)


横にポケット


とても とても大きいですヽ(*'0'*)ツ




手提げバックやギャザーバックなどなど

作ったりしましたが写真を撮る時間がありませ~んでした(  ゚ ▽ ゚ ;)






デジカメケースです↓
ふ~このHandomade日記。。