『友達の愛』 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

月曜日から今日まで

う~~~ん長かった(x_x;)


こっくんの熱から始まり嘔吐下痢( p_q)


今日は こっくん人生初の点滴(´□`。)

ほっそい腕の ほっそい血管に ほっそい針は3度目でやっと入って、、、

こっくん大泣き。゚(T^T)゚。

かわいそうだったけど点滴しだしたら顔色もみるみる良くなって しゃべり出し

グッタリしていたのが嘘のように復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ~~~良かった良かったv(^-^)v


優しい病院の先生に看護師さん♪

本当に毎回思うのは

先生の顔が近い(知る人ぞ知る)ですが良い男なので許すか。。。

でっなく

毎回 親切な病院が近くに出来たことが嬉しいなと思う(^ε^)


先生と看護師さんも体に気を付けて頑張ってください(*^ー^)ノ

と自然に言葉が出てきます!!




そして

そして

こっくんの事を心配して連絡してくれた みんな(≧▽≦)

ありがとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私って幸せ者だな~(*^o^)乂(^-^*)

本当に

ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ふ~このHandomade日記。。

明日の卒園式

みんなの愛で出られそうです(ノ_・。)

『愛』いただきました!!

いつか私もみんなに愛を返せたら。。。と思っていますо(ж>▽<)y ☆







スーツはキツキツ 髪の毛はボサボサ ですが。。。わたしねっ(*^.^*)

買いに行く時間もパーマ屋に行く時間もなかったって事で(*゚.゚)ゞしゃーない しゃーない (*v.v)。



入園式はバッチリ決めたいと思います(///∇//)きっと( ´艸`)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ふ~このHandomade日記。。

昨日 作った携帯ケース

こんな感じでラッピングしてみました(*v.v)。