治れ~  | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日は すみちゃんとランチの予定でした(*v.v)。

でも

でも

りゅうが昨夜から嘔吐を繰り返していて

今日のランチは延期。(´д`lll)


すみちゃんと沢山 美味しいご飯食べながら お話したかったけど、、、


ごめんね(´_`。)



来週 絶対に行こうね(ノ^^)八(^^ )ノ




二枚目の優しいお医者さんに行き( ´艸`)

りゅうは今 寝ています(*v.v)。

いっぱい寝て早く治してね(^з^)-☆Chu!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日の予定が

ガラガラっと変わり

チビチビと作っていたコサージュを完成させましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ふ~このHandomade日記。。




曇ったり晴れたり( ̄ー ̄)変な天気。。。

昨夜は眠れなかったから私もりゅうと寝ようかな。。。

でも、、でも、、、作ろうかな(*^-^)b