結婚記念日 ♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

1月26日

結婚記念日でしたо(ж>▽<)y ☆


パパと付き合ってから6ヶ月後に

同棲生活♪1年3ヶ月後に入籍( ´艸`)


なんだかんだ長いこと一緒に居るんだな~って

しみじみ感じておりますヾ(@^▽^@)ノ


今でもパパの事 好きだし

今でもパパより先に死にたいと思っている(〃∇〃)


今でも大切な人で~す(*゚ー゚)ゞおのろけ おのろけ




その日はパパが仕事だったので帰ってきてからコタツで乾杯


そして そして

パパから素敵なプレゼント
ふ~このHandomade日記。。
仕事 終わってから ハンプティーで買ってきてくれたんだよ~♪


たま~に こんな素敵なサプライズをしてくれるパパ(〃∇〃)


亭主関白でわがままで泣かされてばかりいるけれど、、、

こんな事されれば

許しちゃうよね~(´□`。)ふぅ



結婚詐欺と言われてしまうほど太った私の事を今でも女扱いしてくれるパパに

やっぱり私のプレゼントは痩せる事かな(´_`。)

来年の結婚記念日までには

頑張ってみます!!!!!


今日だけ、、、

って事で
ふ~このHandomade日記。。
シャンパンとケーキ


グイグイ ゴクゴク

モグモグ パクパク




来年も、、、

無理かな???


いえいえ

頑張ります!!!!!





ふ~このHandomade日記。。
有料リボン

パパ もったいないよ~。(´д`lll)

あれっ

こんな事 言っては

ダメダメダメよ~。゚(T^T)゚。




いつまでもラブラブ夫婦でいようね♪