肩が・・・ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます(-^□^-)




昨日の朝

肩が痛くて目が覚め(´_`。)

でも

夜になるにつれて痛みも和らいだから

明日には治るかなって思っていたら



今朝も痛みで目が覚めた(´□`。)


振り返るのも痛いよ。(´д`lll)


この痛みって何・・・???



今日も一日この痛みに耐えながら生活していきます((((((ノ゚⊿゚)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前に紹介した

Heart・Boxさんの おうちショップ

なかなかブログに書けなかったけど、、、実は行ってきてました!!


こっくん りゅう を引き連れて

3人で行ったもんだからテンテコマイ。(;°皿°)

Heart・Boxさんが優しかったから

うるさい子供達は調子に乗り放題゛(`ヘ´#)

最後は

でた~~~~~

ふ~この必殺技

『ふ~こゲンコツ』


はぁっっっっっっ

疲れたけどユックリ見てきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


デジカメ持っていくの忘れちゃったし

写メ撮る余裕もなく(-。-;)

帰ってきてしまいました(°Д°;≡°Д°;)



ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

ふ~このHandomade日記。。



可愛い作品ばかりでしょ(^з^)-☆Chu!!




ふ~このHandomade日記。。
こちらは

大好きなお友達にプレゼント!!

遊んだときに渡すねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ