おめでとう♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ふ~このHandomade日記。。

今日は

りゅうの誕生日(-^□^-)


おめでとう♪


シンケンジャーのケーキ

上のジャムが不評だったけど。(´д`lll)

りゅうの大好きなシンケンジャー!!


嬉しかったね♪



キャー触らないで(´_`。)

って言っても


りゅうはペロリ・・・・・(´□`。)


そしてロウソクを吹き消す時も

ヨダレがダ~ (_ _。)
ふ~このHandomade日記。。
(こんな汚い部屋をさらけ出してしまった。(´д`lll) )


でも、でも、楽しい誕生日会でした!!





りゅうが生まれてから3年

あ~~~~~っというまо(ж>▽<)y ☆



ちょっと前まではパパでもダメな子で

私の後をついてまわる子だったのに・・・


今では幼稚園に こっくんと通えるようになって

りゅうの成長を感じるなぁ~(〃∇〃)





分娩台にのって

一回いきんで誕生だったからメチャクチャ安産!!


なんて

良い子なんだろうって りゅうに感謝した事も

昨日のように、、、覚えています(*v.v)。


それから

すぐ私が貧血になって

大騒ぎだったけど・・・・・(x_x;)




これからも

りゅうの成長を楽しみに

パパとママとこっくんと見守っていきたいと思います(*゚ー゚*)