縁結びの神様 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

日光二荒山神社に行ってきました( ´艸`)



はなまるマーケットで日光の特集をしていて

行きたい

行きたい

いきた~い

ウズウズうず~病Σ(・ω・ノ)ノ!


日光二荒山神社は縁結びの神様ってことを知り

お参りしに行きたくなりました(〃∇〃)


一つに

私の大切な大切なお友達が妊娠していて

安産のお守りをあげたいな!!

と思っていた事が一番の理由なんだけど・・・


もう一つの理由が、、、、、

最近

旦那さまと距離を感じていて、、、。。。。。


ふ~この勘違いだよ

言ってくれましたが・・・(*v.v)。


でも、、、、、

神頼み(/ω\)


旦那さんとずーっと仲良しでいたいし

いつまでもラブラブでいたいのでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ふ~このHandomade日記。。


ふ~このHandomade日記。。

こちらの縄を八の字に一周すると願い事がかなうんですよ!!


子供の手をお互い握って八の字

(なんか 違う???と思いながら)



旦那さまといつまでもラブラブでいられますように!!




ふ~このHandomade日記。。



ふ~このHandomade日記。。


夫婦杉

下の張り紙って、、、

良いの???




久しぶりの日光

沢山の人がお参りしていました!!