tomatoちゃん♪ありがとう!! | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

朝一で

tomatoちゃんにメール


思いたったら

すぐ行動(〃∇〃)の ふ~こ です(〃∇〃)



新築のお友達のうちに水曜日 遊びに行くことになってから

新築祝いなににしようかな~~~

考えていました(*v.v)。


今朝

tomatoちゃんのwelcomeボード

あげたい~~~~~!!!!!

ひらめき

そくメール(*゚ー゚*)


tomatoちゃんは

快く今日でも良いよ!!

と言ってくれたので幼稚園 送った足で行っちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


tomatoちゃんのトールペイントの腕前は。。。

作品を見てください!!

だね~!!!!!(言葉だと、、、すごい、、、のみ)

すごいなんてもんじゃないけど~(-_☆)

なにしろ

トールペイントを愛している(^з^)-☆Chu!!


沢山ある中から選んだ作品は私好みのクマちゃんのwelcomeボード(^ε^)♪


友達の喜ぶ顔が早く見たいよ~( ´艸`)


そして お昼まで ご馳走になって帰ってきました(´0ノ`*) 

ご馳走様でした♪


そして

そして

今日も沢山 勉強させてもらい

少し大人になって帰ってきた

ふ~こ

ですヾ(@^▽^@)ノ

喉につっかえていた物が取れ

今日から 

ふ~こ

らしく やっていけそうですо(ж>▽<)y ☆


いつも

ありがとうね♪


また

息詰まったとき

ひょっこり遊びに行っていいかな~(*v.v)。

ダメ って言われても行っちゃうけど・・・・・。。。。。