うちの子は偉い!! | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ふ~このHandomade日記。。-20090726141012.jpg


昨日

大胡の風車の公園 (いつもの公園) でイベントがありましたヾ(@^▽^@)ノ


年に2回 開かれていて用事がなければ必ず行きます♪


なぜならば、、、

芋汁を食べた器を持っていくとクジ引きができる。。。からです(^-^)/

去年までは無料で芋汁を貰えていたけど

今年から一杯100円になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

100円では買えないぐらいの量と美味しさ!!

もう最高です!!!


こっくん と りゅう が一回ずつクジ引き!!!


なんと


こっくん は 20000円の宿泊券


ふ~このHandomade日記。。

りゅう は 1000円の食事券


ふ~このHandomade日記。。

当たりました( ´艸`)


2人が当てたので

係りの人もビックリε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

親もビックリの一日でした♪


そして

100名様限りのチューリップの球根を並んで

4つゲットして帰りました( ´艸`)


ふ~このHandomade日記。。