夏休み終わり | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

今日から幼稚園が始まりました♪

今日は半日保育だったけど明日からは一日保育です(´0ノ`*)


今日は幼稚園が終わってから

ゆうこりん と のりちゃん が遊びにきました!!

沢山 話して

本当に楽しい時間だった(-^□^-)

また

近いうち遊ぼうね!!!


そして そして

ゆうこりんちからディズニーランドのお土産をもらいましたヾ(@^▽^@)ノ

テンション上がる上がる
ふ~このHandomade日記。。

ありがとうね!!


そして

夏休み中に遊んだ時も海のお土産ありがとうね!!!
ふ~このHandomade日記。。

マジで可愛いo(^▽^)o

こっくん りゅう のお気に入りだよ!!


けんちゃんにも宜しくヾ(@^▽^@)ノ




そして またまたコツコツと

バネポーチを作りました♪
ふ~このHandomade日記。。

こっちから撮ったのと!!


ふ~このHandomade日記。。


こっちから撮ったの!!


いつものように地味です(^-^)/