コツコツと | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

実はコツコツ作っていました(* ̄Oノ ̄*)

オークションに出品する用と

ウォームハートさんに委託してもらう用( ´艸`)


ふ~このHandomade日記。。

いつものグラニーバック 6つ

まだボタンをつけていないのも

あったり・・・(°∀°)b



そして

コピーで縮小してDSとかデジカメや小物が入れられる大きさの

グラニーバックも作りました♪


ふ~このHandomade日記。。

これまた

ボタンもついていないし途中


3つ もっと途中のがあるけど、、、

今日これから作ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やっぱりミシンをかけている時が幸せ~♪

楽しいよ~(*^ー^)ノ




そして

そして

大好きなMOMOちゃんの作品(≧▽≦)


ふ~このHandomade日記。。


ユーカリのリース


MOMOちゃんの作品は

私の気持ちを ほんわか ふわふわ

させてくれます!!!


玄関に飾りましたヾ( ´ー`)