買い物。。そして掃除。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

幼稚園に送りながら

その足でグントーに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

りゅうがアッチコッチ触りハラハラドキドキしながらの買い物。。

もうイヤー(゜д゜;)


何年かすれば。。

あの時は大変だった話で笑っているんだろうなA=´、`=)ゞ


ふ~このHandomade日記。。

蜂さんクリップは一袋48円о(ж>▽<)y ☆

お友達にお菓子や手紙をあげる時に ちょこっと付けたら可愛いかな(´0ノ`*)


グントーに行ってからハンプティーにいって

マルチカバーと木の箱を買ってきました(*^▽^*)

マルチカバーはコタツのカバーに。。

木の箱はとりあえず下駄箱の上においてみました('-^*)/


ふ~このHandomade日記。。

左側のが今日 買った箱。。


ふ~このHandomade日記。。


シンプルなので。。

レースやバテンレースを付けようかな( ̄▽+ ̄*)



調子づいて

冬物を少し片付け。。

子供のオモチャも片付けました。。
ふ~このHandomade日記。。

ただ。。

大きな巾着に詰めただけかもしれません( ̄_ ̄ i)



ふ~このHandomade日記。。

端に寄せただけかもしれません( ̄_ ̄ i)