毎日がハンドメイド。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

イベント情報


*第一回バラ フェスタ*

in Bee Garden

4月25日・26日AM11:00~PM3:00


布小物・ガーデン雑貨・フラワーアレンジ・陶器・・etc


お問合せ先

前橋市今井町687-1

027-268-0399


ふ~こは居ませんが私の作品があります。。

是非。。来て下さい(≧▽≦)



ふ~このHandomade日記。。


明日のイベントにと今日。。作りました(*゜▽゜ノノ゛☆



そして。。

さくらもーるで委託させてもらっているドリームから連絡があり。。

CDケースを2個注文が入りました。。とのことで。。

今日。。作りました。。


ふ~このHandomade日記。。


チェック柄が良いとのことで2個 作りましたが。。

ドット柄も作っちゃいましたo(^▽^)o

委託させてもらいます。。



そんななか。。

こっくんは例のごとく早寝をしてしまい。。


本を読んでいる りゅう
ふ~このHandomade日記。。

沢山、オモチャを出し。。本を出し。。


ママがこんなんだから一人遊びが上手になっちゃったね(´_`。)

ごめんよ

明日は沢山。。遊ぼうね(*゚ー゚)ゞ



今は、りゅうも寝ました。。

こっくん

りゅう

おやすみなさいZZzz....


そしてパパ。。

飲み会はまだ終わらないのですか??

眠いですm(u_u)m