可愛いお家のハシゴ。。ぱーと2 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

*:MOMOちゃんちに行ってから。。

センペルちゃんちに作品を置きに行って来ました。。


お友達5人ぐらいでマツ毛パーマをやっていました(*^.^*)


りゅうはポケットいつぱいに お菓子をもらって大満足(・・。)ゞ

とっても。。

図々しく。。誰に似たのかΣ(゚д゚;)わ・た・し??



雑貨屋さんだけあって可愛い(*^ー^)ノ

お友達が沢山 居たので台所だけ写真を撮らせてもらいました(*^o^*)


ふ~このHandomade日記。。


上の写真。。上手く撮れませんでした(*゚.゚)ゞ


センス良く寄せ植えしてあったよ(*^▽^*)


ふ~このHandomade日記。。


一つ一つの雑貨が可愛く。。

さすがっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ふ~このHandomade日記。。

真似しちゃうぞε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



マジで来月から ふ~こ宅。。改造計画
頑張るぞ(^_-)☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


家に帰ってきてから。。

りゅうを寝かせ。。

ご飯も食べずブログを書いてます(・・;)そろそろ。。

お腹空いた(-。-;)

りゅうが起きたら きよちゃんちに行ってきますσ(^_^;)