出来ました^^ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆


ふ~このブログ

こんにちは。。

ふ~こです。。



おしりナップケース完成しました。。

可愛くラッピングして。。

明日 届けます。。



ふ~このブログ
こんな感じで~す。。




これから。。12日のイベントに向けて頑張ります。。

12日が終わったらお友達から頼まれているバックを作らなくっちゃ(^▽^;)




朝、上履きを買って幼稚園の駐車場で名前を書き。。持たせました(・・;)

新学期そうそう。。慌ただしい朝でしたσ(^_^;)


子供を送って駐車場でママ友に会い。。

一人。。二人。。と増え。。

みんなでお迎えの時間1時間前まで話しこんでしまいました。。

桜の花びらが風に吹かれ。。お見事~~~でした。。


親の方がドキドキの瞬間。。

新しい先生。。若いのかな??。。でも優しそう。。

親子共々、仲良しのお友達とクラスが一緒になり。。ラッキー。。


また一年。。幼稚園が大好きって通ってくれれば。。

満足です。。


ふ~こ。。