明日から・・・。。  | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんばんは。。

ふ~こです。。


今日も暖かい一日で半袖でも良いかな~って陽気でしたね(*^▽^*)

外で遊ぶのが気持ち良かったです!!


上の子は明日から幼稚園が始まります(*^.^*)

今日は幼稚園のお友達が遊びに来て楽しく一日を過ごしました♪

お昼はスパゲティーを作り昨夜の残り物を一緒に食べてもらい(〃∇〃)

おやつは友達が持ってきてくれたプリンやゼリーを食べて

大満足の ふ~こでした(⌒¬⌒*)



急きょ。。12日に。。グリーンフラワー牧場・大胡。。

で、イベントがあり作品を委託することになりました(*゚ー゚)ゞ

11日までに頼まれているオーダーのバックも途中で。。


なにしろ。。明日から頑張ります(*v.v)。



子供達はお昼寝をしなかったので二人で寝ましたZZzz....

ダーリンが帰ってくるまでバックを仕上げようm(u_u)m


ではっ。。

また。。明日。。お会いしましょう。。

ふ~こでした。。