今日から。。 | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

こんにちは。。ふ~こです。。


今日は良い天気だった~(^∇^)

山から降りて買い物に行ったら 桜が満開でした(満開?)

綺麗に咲いていたよ~(^O^)

家の近くは。。あと、何日ぐらいだろう???

。。楽しみは後で派なのでユックリ開花を楽しみにしています≧(´▽`)≦


後で派で気づいたのだけど。。

好きな食べ物も後で食べる事が多く。。

お腹がイッパイでも食べてしまう。。

下の子が授乳を止め3ヶ月で8㌔ど~~~んと太って。。

過去最高に太っています(。>0<。)

よく。。好きな食べ物は一番先に食べるのが良いって聞きますが。。

後で派は。。やっぱり。。太る要素を兼ね備えているのかな??。。

苦しまず。。痩せたい。。




イベントが終わってからとの約束でマザーズバックとショルダーバックのオーダーを頼まれていることに気づき今日から作らなくっちゃ。。と焦っています(_ _。)

マザーズバックは11日までに。。だから今日はデザインを考えて明日から頑張らなくては。。

作れたら写真UPしますね~☆-( ^-゚)v


今月は後。。2回イベントがあります(^_-)☆

また。。ご連絡します(*^ー^)ノ



ではっ。。また。。明日も。。楽しい一日でありますように。。

ふ~こでした。。