今日は何しようかな~???!!! | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。ふ~こです。。



昨日まで時間があれば縫い物をしていたので。。今日は一日 縫い物はお休みして明日から委託している。。お店用にバックを作りたいと思っていますo(〃^▽^〃)o

委託先に持っていく作品ができたら今度はオークションに出品する作品を作ろう。。

いそがしぶっている。。ふ~こです。。


でも。。色々、考えているときって楽しいですよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でえっ。。本題に戻り。。今日は何しようかな。。

風。。強くなるかな。。???


自然の中に行きたい。。ような。。

買い物したい。。ような。。

家でボーっとしたい。。ような。。


洗濯物の山を片付けなくっちゃ。(;°皿°)

掃除しなくっちゃ。(;°皿°)

草むしりしなくっちゃ。(;°皿°)


はぁ~

何しよう。。まずはっボーっとしてみます。。

ではっ。。今日も一日。。楽しく過ごしましょう。。

ふ~こでした。。