楽しみです♪ | 小さな小屋のお店 ふーこ♪

小さな小屋のお店 ふーこ♪

ハンドメイド雑貨と駄菓子のお店
をやっています♪v(*'-^*)^☆

おはようございます。。ふ~こです。。

昨夜は旦那様が飲み会で帰ってきたのが午前様(:_;)

下の子は寝てしまい上の子はパズルを黙々とやっていたので。。



また。。作っちゃいました。。



ふ~このブログ-3


サニタリーケース。。3個。。

普通の日用 生理ナプキンが3枚ぐらいはいりま~すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


写真では見づらいけど。。ボタンがお気に入り(´∀`)

透明で お花の形(´∀`)



自分のお気に入りが誰かの手に渡るのかな。。って思うと。。

ひと言で。。感動。。


可愛い。。と思いながら使ってもらえたら嬉しいな(*゚ー゚)ゞ





ではっ。。洗濯物を干して朝食を作って。。行ってきます。。

ふ~こでした。。