戸越八幡神社 | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

三連休の中日。10月8日に行われた戸越八幡神社での豆本市は、なかなかの盛況で終わりました。

ありがとうございました。


このブログやツイッターなどを見て来てくれた方もいて、直接お話できて嬉しかったです。

まだ風古堂の豆本をさわったことの無い方も、どこかで見かけたら、直にさわって、動かしてみてくださいね♪(*^^*)

戸越八幡神社さんで豆本市が開かれたのは、今年で二回目だそうです。
私は、今回初めて参加させていただきましたが、この神社がまたとても気持ちのいい、素敵な神社でした。

豆本市は終わりましたが、近くに行くことがあったら、ぜひぜひ寄ってみてくださいね(^_^)