いま観たい美術展 | 豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

小さいもの、古いものが大好きなクラフトマンです。
小さな豆本を作っています。

グッとくるもの、大好きなこと、クスっと笑っちゃうものを見つけたら 
ココにお知らせにきますね♪

もう少しで終わってしまうから行けるかどうか微妙~~なんだけど行きたい美術展が2つ♪

ひとつは、東京駅にあるステーションギャラリーの『大野麥風展(おおの ばくふう展)』

$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

$豆ピアノの 風 古 堂(ふうこどう)

洋画から日本画に転向した人で、代表作は『大日本魚類画集』の原画。
実際に海の中を泳いでいるような魚の細密画がいっぱ~~い(*^_^*)

鳥などの小動物の絵もあるようです。

2013年7月27日(土)からやってたんだけど、」9月23日(月・祝)で終わりになります。

立て直す前のステーションギャラリーは何度も行っていて、大好きな会場なので、東京駅がきれいになった今、また行ってみたいと思ってたんです。

10時から夕方6時まで。金曜日は夜8時までやってます。(30分前まで入場可)

9月2,9,17日が休み。入場は900円(大人)
くわしくは下記をみてください。

http://www.ejrcf.or.jp/gallery/exhibition/now.html