お薬手帳入れ | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


着物リメイクまだまだ沢山生地があります。

あまり大きな物は、色が派手なので

小物で攻めたいと思います。



YouTube先生の教えのとおりですが

(手芸部hanako)さん


きちんと揃えたつもりだけど


ミシンかけるとずれてる!ガーン


縫っている時間より、解いている時間が多いえーん


まっすぐ縫う技術が無い…えーん



広げるとこんな感じ


お薬手帳も診察券も入ります。


何とか使える物が出来ましたウインク




同じ感じだけど、少し大きめです。



こちははカード入れが二重なので


厚みがあり、縫いづらいですショボーン



まだまだ生地が残っているので


また作ってみようかな?




のびくん犬

とうもろこし食べる?




どーぞ!


少しだけです。


ペロペロ舐めているだけで齧れないアセアセ


実を取ってあげないと食べられませんガーン


見かけによらずお上品なお犬さんなんです爆笑