軽井沢 | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィーク前に出掛ける予定でしたが


お犬様同伴だと、雨が降っていると


出掛ける意味が無いので…


なかなか都合が合わず


やっと昨日決行する事ができました車


思ったよりお天気良くて良かった!晴れ




10歳にして、やっと車移動に慣れたのかな?


今回はおとなしく乗っていましたよウインク



旧軽井沢に10時前に着いたので


森林浴?霧


森の中をお散歩たっぷりしました。あしあとあしあと





スヌーピー好きの孫の為に


スヌーピーのお店へ流れ星



何か良い物ないかな?


と探すも見つからず…キョロキョロ


前回も買ったけど、缶が新しくなっていたので


クランチチョコレートの缶飛び出すハート


エコ袋は頂きました〜ウインク



次はミッフィーちゃんのお店うさぎ



ポシェットが可愛かったので


買いたいけど…


お孫2人分とは?結構なお値段アセアセ






春のパン…の看板に惹かれた夫さん


夫さんに

「パン食べたいなら、ポシェット買って来て」


…とお願いしましたニヤリ


夫さんは孫の物となると、


お値段など関係ないからね笑い泣き



そして


ミッフィーちゃんのメロンパン買って来ましたびっくり



駐車場に戻り食しています。


この写真を孫に送れ…と自慢げおじいちゃん





アウトレットに移動


ぶらぶらと歩いて、のびくんもお疲れかな?




お昼はのび君が居るのでテラス席です。


カートに入ってもらって、


時々おやつを投入していますクッキーのプレゼント



簡単にハンバーガー買って来て!って


言ったら↑これ買って来ました。


お支払いは全て夫さん爆笑


パンはサワムラ、野菜も軽井沢産の物らしいハンバーガー




買い物は、結局孫の物ばかり…ハイヒール


靴は、欲しい色が無くてこれ…


安いのかな?


分からないなぁショボーン


夫さんもスニーカー1足買いましたチョキ


軽井沢のアウトレットまで来て


何も買わないのもね〜ウインク



寒天パパのお店で、


これも孫の好きな寒天ゼリーの素



帰りはお疲れの のび君犬


車の中は爆睡してました。



帰りは雨に降られましたが


無事帰宅で一安心、疲れたぁウインク