編み物 | ふーこの日常

ふーこの日常

ブログの説明を入力します。


ハマナカさんの福袋ふんわり風船ハート

年初めに衝動買いしてしまいました〜オーナメント


福袋買うよりは、編みたい物を決めて

毛糸を買う方が良いな…と決めていたのに魂




今回は↑こんな感じの毛糸に


あみ図が付いて来ました。



宝石赤右のアルパカマーブルで

 衿つきグランジャケット


宝石紫左のリッチモアコンポジションで

  フリンジ付きネックウォーマー



衿つきグランジャケットが


編みたかったんだけど…泣




衿がーー!!


編める自信が無い…えーん


誰か教えてーー


衿は諦めて、ゴム編みでまとめました。


やはり…編み物教室とか行かないと駄目かもショボーン




余った毛糸でミニマフラー


これはお犬さんのお散歩に重宝しています照れ



ネックウォーマーは必要無いから


こちらの毛糸はニット帽ハット


簡単な模様編み



まだ毛糸は残っているので、


こちらはかぎ針でどんぐり帽子ハット


暖かい…被るの楽しみおねがい


と思ったら、気温がすごく上がって


これはもう被るの来年かな?



何これ?


と早速確認にお犬さんがやって来ましたよ犬



お散歩も頑張っていますよ犬




立派な毛皮が伸びて来て


お眼目が👀


ちっちゃくなっちゃった!!笑い泣き


そろそろ床屋さん予約しなくちゃね。