昨日、Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜有明アリーナ公演に行ってきました。
ファンクラブ枠で外れ、Club-Gym枠での当選で、初のSS席でした!
でも今回のツアーのSS席は範囲が非常に広く設定されていたので、
あまり期待しないでおこうと思っていました。
会場に入って席を探して見ると、
右の花道の延長線上の10席以上後ろの位置で、
案の定、あぁ、SSなのにこんな席か・・・と。
私は一人参戦でしたが、私の隣の席の若い女の子も一人で、
私と同様に、ファンクラブ枠で外れ、Club-Gym枠で当選したそうなので、
そこらへんはそんな席なんでしょう。
きっと銀テは届かない位置だろうと、始まる前から諦めていたけど、
なんと、辛うじて1本届いてくれました!
銀テが飛ぶことは知っていたけど、どの曲で飛んでくるかは把握してなかったので、
いきなり銀テが発射されたときはビックリしました。
取れて良かった~。
私の位置でギリで、私の後ろの席には届いてなかったと思います。
SSの割には遠い席だったけど、
稲葉さんが花道に来てくれた時は顔の表情までよく見えたし、
銀テをGETできたから善しとします。

稲葉さんの喉の調子も良かったし、もちろんカッコよくて、
そして映像がすごく凝っていてとっても良かったです。
楽しかった!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ