稲葉さんのソロライブの申し込みを、
有明アリーナの6/29、30と、Kアリーナ横浜7/20、21にしていて、
先日その当落発表があり、Kアリーナ横浜の2日間が当たりました。
当たって良かった~!嬉しい~!
.・・・と思ったけど、2日連チャンでライブに参加したのは
いつは最後だっけ?と過去のチケットを遡ってみたら
2017年”LIVE DINOSAUR”が最後でした。(この時ayaさんとご一緒)
その後も1つのツアーで2会場参加した事はあるけど、
連チャンは7年ぶりなので、ちょっと体力が心配になったりしてます。(;^_^A
しかし、もし当選したのが2日間ともKアリーナ横浜ではなく、
有明アリーナ1日とKアリーナ横浜1日だったら、これで満足だったけど
やっぱり有明にも行きたいと思って、クラブジムで申し込みました。
有明が当たるまで申し込み挑戦続ける所存です!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ