昨日、EX THEATER ROPPONGIで行われた
SHOW-YAの『39周年突入!THANK YOU!TOUR』に行ってきました。

DSC_1180.jpg
DSC_1176.jpg

SHOW-YAの曲でしっかり知っているのは『限界LOVERS』くらいなんですが、
10数年前にB’zのメル友さんに誘われて日比谷野外音楽堂で行われた
『NAONのYAON』(女性だけのコンサート)に行ったことがあります。

昨日のライブは仕事関係で関係者席のご招待があり、
関係者席なんて初めてで、前もってチケットも渡されないし
どんな席なんだろう?と楽しみにしていました。
当日、関係者口で受付をして
席のチケットとワンドリンク制なのでドリンク券と「GESTパス」をもらい、
中に入って500円払ってドリンクと交換。(チケット代は無料)
私はペットボトルのお茶にしましたが、もう1階下に行けば
アルコールとも交換できたんですよね~。失敗。



席がどの辺かというのは、このブログが仕事関係の方に身バレするかもしれないので内緒。
「GESTパス」も家に帰ってから写真撮ろうと思ってたら、
ライブ終了後の出口で回収されちゃいました。
回収されるとは知らず、残念。

DSC_1183.jpg

会場に入ってすぐグッズ売り場があり、こんな可愛いPOPがありました。

ライブはもちろんパワフルでカッコイイ演奏と歌でした。
『限界LOVERS』や、X JAPANの『紅』も聴けて楽しかったです。

関係者席の人はライブが終わってからメンバー達に会えると聞いていて、
「GESTパス」を持っている人だけ残って、
ロビーに集合するよう案内され待つこと少々。
ライブでエネルギーを遣いお疲れのところ、
メンバー5人が勢ぞろいして一人ずつ挨拶してくださいました。
最後に、今度は私達が1列になって一人ずつ順にメンバーの前に行き、帰って行くという流れでした。
言葉をかけても良いので、私は寺田恵子さんに
「10年位前に野音にNAONのYAONに行きました。楽しかったです。」と伝えたら
ニッコリ笑って「また来てください」と言われました。
面と向かって話しましたが、158cmの私より背が低かったと思います。
そして顔が小さくて可愛かった~。

関係者席っていいな。
貴重な体験ができて楽しいライブでした。

あ~、B’zの関係者席、回ってこないかな~。(くるわけない!)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ