前回のブログ更新から1年以上が経ってしまいました。
このままフェードアウトするのかな・・・?と、自分でもわからないままでしたが突如、更新したくなりました。

去年は、夏に父が脳梗塞で入院し、わりと軽かったのでリハビリ病院に転院して歩く練習とかしてたので
退院できるかと思ってたんですが、悪性腫瘍が見つかり、その後いろいろあって12/28年末に亡くなりました。
まさか、こんなに早く帰らぬ人となるとは思っていませんでした。

父のことがあってという訳ではないけど、
去年の11月にあったB’zの花火大会はチケットが取れて
お金も払っていたけど、行く気になれなくて行きませんでした。
幕張は日帰りできる距離だけど、やっぱり遠くて行きたくなくなったんですが、
B’z関連でチケット取れてるのに行かなかったのは初めてです。
今年の2月のTreasure Landも幕張だったので、遠いな~と思って行きませんでした。
FIREBALLのライブ映像は映画館に観に行ったけど、
数年前だったら幕張でも絶対絶対行ってたな~。
なんか、年を取るにつれて、こうやって少しずつ大好きなB’zのライブにも行かなくなるのかな・・・なんて思ってましたが、
今年はB’z35周年。Pleasureツアーの日産スタジアムはファンクラブで取りました!
有明アリーナが第一希望だったんですがその後も落選し続け、
昨日当落発表のあったセブン-イレブン抽選先行でやっと当たりました!

もう足腰痛くてライブ中ずっと立っていられない状態なんですが、
また、行きたいところへ行けるうちに行こう!という気持ちが持ち上がってきました。
今年もいろいろ頑張っていきたいと思います。
遅くなりましたが、4月に入ってからの今年の意思表明です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村