「B’z LIVE-GYM 2022 」ファンクラブ枠で第一希望の8/11(祝日)ぴあアリーナMMが当選しました。
会場のある桜木町までは電車で20分の近さで有難い!
あと、本当は、今後詳細が発表される、千秋楽の8/14(日)ぴあアリーナMM公演の、

全国の映画館で実施するライブビューイング(生中継)に申し込みたいんだけど、

それができなくて残念です。
何故なら、旦那がお盆休みで、毎年その時期はキャンプに行かねばならないからです。
一人で何処かへ出かけたりするのは自由にさせてもらってますが、
唯一、キャンプだけは、旦那は譲れないんですよね~。行かざるを得ない。
千秋楽が1週間でもずれててくれたらよかったんですけど。
8/11が当たってくれたから会場でライブに参加はできて、すごく嬉しいけど、
股関節痛や腰痛があるので、映画館の大きな画面で、ゆったり座ってじっくり堪能したかったです。
変形性股関節症と、軽いヘルニアがあって、近い将来手術と医者に言われていて、

ライブで立ってるのは辛いんです。(座っててもいいけど、立っちゃうよね~)
なので、ライブ参戦は1回にしようかと思ってたけど、

やっぱり日帰りで行ける範囲のところにもう1回行ってみたいな~と思って、
先ほど、B'z Club-Gym枠で、武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナの第一希望だけ入れて申し込んでみました。
コロナに関係なく、自分の身体もいつどうなるかわからないので、
当選したとしたら、行けるうちに行っておこうと思いました。

(この会場に行くには1時間くらいかかる)
股関節痛が酷くなると、歩き方(足の動かし方)が

わからなくなるくらい痛くて、ビッコ引いてギクシャクしながら歩くので、

数年前からのライブは結構必死の覚悟で参加してます。
でも、行きたい気持ちが大きいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村