今日は「B’z presents LIVE FRIENDS」の当落発表日でした。
きっと落選だろうと思ってましたが、なんと当選しました♪
結果を見て、信じられない気持ちでドキドキワナワナしてしましました。
会場は東京ガーデンシアター。
去年、稲葉さんのライブ「INABA/SALAS LIVE TOUR 2020」に当選したけど
コロナで中止になって行けなかった会場に、新たなライブで行けることになりました。
とても嬉しいです。

それとは別に先日、草彅剛君主演の「アルトゥロ・ウイの興隆」という音楽劇の抽選に申し込み、
抽選では外れたんですが、一般発売日に挑戦してみたら、なんとなんと取れたのです。
KAAT神奈川芸術劇場という、みなとみらいにある会場。
草彅君を見に行くのは初めて、そして初めて行く会場でワクワクします。
これは11/20で、B’zのライブは11/16です。

今月は私の誕生月で、一昨日は青山の「アクアパッツア」で旦那とコース料理を戴きに行きました。
その帰りは渋谷スクランブルスクエアのSHIBUYA SKYに上がってきました。
とても楽しかったです。

来月は最高な楽しみが2つあるので、それを目指して幸せな気分で過ごせそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村