年が明けました。
昨年は実母が亡くなり、仕事は通勤場所が変わり、大変な変化の年でした。
今年は公私共々、どんな年になるかわかりませんが、
2020年 今年もよろしくお願いいたします。

さて、我が家は毎年元旦にいくつか新しいものをおろして
身に着ける事にしています。
もちろん使い続けて古くなれば、いつでも交換してますが、
必ず元旦に新しく新調するものは、家族分の歯ブラシと下着です。
大晦日の夜に準備して、元旦は新しい物で気分も新たに!

それと今年は自分のスリッパを新調しました。
娘は自分で気に入ったものを履いているし、
旦那はスリッパを履かない人なので自分のだけ買いました。
ユニクロで定価で980円のものが780円+税になってました。



プーさん模様が可愛いし、新しいスリッパはフカフカで気持ち良くて気に入りました。
新しい年は、いくつかの新しい物で気分よく迎えたいものですね。



にほんブログ村