強度の冷え性なので、マウスを握る手を温めるグッズは無いかとアマゾンで検索。
これが可愛いかな、と思って、USBハンドウォーマー 税込1347円を購入しました。

049_201911141833549e5.jpg

ウサギのアゴ部分から手を入れます。
まぁまぁ温かいけど、
手の甲部分に8㎝四方くらいのウォーマーが付いてるだけでした。

050_201911141833555c0.jpg

届くのは2週間後との事だったけど、急ぎでは無いからいいやと思ったら、
ただでさえ2週間もかかって遅いのに、その翌日にようやく届きました。
ちょっと気分悪い。
どこから届いたんだ?と思って、届いた送り状を見たら日本語ではなくて、
読めない文字。何とシンガポールからでした。
アマゾンだから、と、出品者も確認せずポチッとしたけど、
何で到着に13日もかかったんだろうと思ったら、
私は海外に発注していたのだ。
クレジットカード大丈夫かな?何か、ちょっと不安になった。