一昨日の台風で、私の住んでる地域も町内放送や
スマホの緊急速報(エリアメール)がジャンジャン鳴り、
旦那もスマホ2台持ち、私も自分のと会社のと2台持たされ、
娘のと合わせてスマホが大騒ぎでした。
家はそんな騒ぎでみましたが、被害に遭われた地域の皆様には
一日も早い復興を祈りいたします。

今日は、ちょうど1週間前に娘と行ったウェスティンホテル東京の
「チョコレート デザートブッフェ」
の写真をUPさせてもらいます。
ちょっと前にテレビで見て、行きたいと思って娘に言ったら
期間内は予約でいっぱいだったんだけど、
キャンセルが出たと言って、娘が予約してくれました。(^^)

ブッフェが始まる前の綺麗な状態で写真を撮らせてくれました。


大好きなチョコレートのスイートがキラキラしてて
テンション上がりまくりです♪
1385.jpg

ちょっと、すいません。ウザイと思うほどの写真を~。
1387.jpg
1388.jpg
1389.jpg
1391.jpg
1392.jpg
1393.jpg

甘~いスイーツばかりじゃ無くて、こんなお新香もありまして。
1394.jpg

全ての写真は載せませんが(これ以上、いらんよね)
他にサンドイッチやパスタ、ピザ、フルーツなどなど、沢山の種類がありました。

私の1皿目は、こんな感じ
     ↓
1396.jpg

4~5回取りに行きましたが、
途中に、こんな甘くない感じも
     
1398.jpg

ドリンクはオーダー制での飲み放題。
2時間 1人4200円のサービス提供料、消費税で
2人で合計10441円の支払いでした。

娘と久々にお出かけができて美味しく楽しい時間でした。