ここのところ父の一周忌法要、冷蔵庫の買い替え、そして 日々の ヘルパーさん用の献立を考えたり 買い物リストを書いたり そういうことがとてもストレスになり、夜寝付けず そして朝起きれない状態が続いていますショボーン


ちょっとのことがストレスになる、やりたくないけどやらなきゃいけないこととか、ヘルパーや 訪問看護 さんの時間との兼ね合いで友達と自由にお茶ができなかったり。冷蔵庫の出費が大きいから今月は出費を抑えようとは思うものの 医療費だの網戸の張り替えも 重なり、多分 草取りも頼むだろうし、お金も心も時間も余裕がない(;´Д`)


以前より少し不安症は治ったけど 睡眠障害の症状がひどくなったら ストレス MAX の証拠


だから やすらぎの時間っていつだろう?と考えてしまいました。


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥


ありました🩷ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ🩷

2008年から2015年まで続いた 

大人気海外ドラマ

【メンタリスト】

を見てる時です飛び出すハート


メンタリスト


私はスカパーのFOXで見ていますが 他のところでも見れますよ🙆

主人公のサイモン・ベイカーが面白くてかっこよくて話自体も大好き!以前見ていた時 放送が中止になったのでレンタルして最後まで見たので、真犯人は誰かとか確認しながら見れるのが楽しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
レンタルした時は誰こいつというモヤモヤしたママ 終わったけど ネタバレを読んで 再放送を見ると ふんふんこいつか!!と思いながら見てもやっぱり 存在感は薄い(笑)

あとは 一人でお風呂に入る時、ミスドのコーヒーを飲んでる時、親友と話してる時。
そして 季節もののお花を買った時ニコニコ
日曜日に季節の風物詩である ホオズキを手に入れてラッキー(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)💖💖💖

気づけば いっぱいありました。
おり姫様 お題をありがとうございました🍀