今日は新月だった。
そう11月半ばから私は体調不良で田宮陽子さんのブログに書いてあるようなことがあったように思います。


私の買い物の範囲が狭まっているから欲しい洋服がないのにスーパー内をぐるぐる回ったり、なんとなく家に帰りたくないからと時間をつぶしたりして色々無理が祟ったんだと思う。

Ameba のゲームをやったりね(マネーがもらえるから)やめとけばいいのについ可愛らしいデコとかあるとずっとやってたり💦

自分のやりたいことを優先してなかった。
何か雑貨を作ったりすることに痛みへの恐怖があってどうしてもできなかった。

本当にやりたいことって今の私には難しいのどうしたらいい??


自分の生きたいように生きる!!!!!!
というのはいろいろ制約があってまだはっきり掴めていません。

花が好きだからそれを活かしたい!
メルカリとかで出品して収入が得られるようになればいいけどそれはちょっと体がついていかない。

これからどこに住めばいいか。

不安がなく安心して住めるところ、
でもきっと

自分が生きたいように生きる
 
今わかんなくても漠然と夢があれば大丈夫かなという気がしています。
だって助けてくれる人がいっぱいいるもの❣️

私は本当に人を引き寄せるパワーが強い❤️
不思議なところでまさか私が入院しなければ出会わなかったお友達、私がミスドに行って常連になって話しかけなければ仲良くならなかった友達、びわ温灸で知り合った施術者の年上の方がまさかとっても素敵なお友達になったりとか数知れません。

ご縁に感謝してご縁をつなげる🥰

私の役目ってもしかしてご縁を繋げることかも!

話があちこち行ったけど
今答えが出なくても…

🍀キラキラ大丈夫かなぁキラキラ🍀