幸運の星

星クローバー木星クローバー星


 

 なんと嬉しいことか照れ


今年はいろんな占いでいい年だと書かれていたが

自分の本当の幸せまたは望んでいるものこと=それは私の心を満たし充実感を与えるもの


それが分からなくなったり何を信じていいかどうすればいいのか

希望って何?みたいな

やりたいことができないつらさだけど恵まれていることもたくさんあってそれをありがたいと思いつつどうしてもネガティブになると自分ができないことに目がいってしまいがち。


ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀🌀🌀💧💧💧

 

 もう一度いろいろ楽しい嬉しい幸せ❣️❣️❣️

と感じられるよう、自分が今手にしているたくさんの幸せを見失わないよう

少しでもできることのほうに目を向けるよう


頑張ります!

少しずついろんな気づきが自分におきているから。

 

〜しなくちゃあせるではなく〜したい!!

意識改革は難しいけどまあまあ(笑)

気がついたら軌道修正しながらのんびりいくか~🌈