七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ふくちゃんの皮膚アレルギーが早く治りますように流れ星

ふくちゃんが十歳になり立派にシニアの仲間入りをしたのでシニア猫の健康管理そしてアニマルコミニュケーションなど学びたく、良い教材が見つかりますように流れ星


いつまでたっても克服できないと思っている悪い習慣、考え方の癖無理してしまうこと優先順位をつけられないこと普段と違うことがあったらすぐパニックになることなど全部解決しますようにニヤニヤ笑


私の大切な人がみんな健康で元気でいられますように🍀


この先どこでどう暮らしていくのが一番ベストなのか時間をかけてでも、決断できますように🙏


⭐🌈今年に入って不思議なくらい今まで出会ってきた人達と連絡を取り合って何年も何年も話してなかったのに電話で話したり、もっと本音で話し合えたり私を支えてくれる人たちがたくさんいることに心から感謝します、そして人との絆、ミラクルな縁をつなげていきたいと思った私に素敵なギフトが送られていることに感謝します🌟🌈


みんなみんなみんなありがとうラブラブラブラブ