キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

 ターコイズイエローって

どんな色⁉️(笑)


周りが味方、当たってるかも。


母の転院により主治医が変わりましたが

肝臓専門医爆笑


厳しい状態に変わりはないが

腎臓の数値が規定内なので

今までとは違う免疫抑制剤を使ってみようということに!

うまくいくかも、また一緒に暮らせるイメージを描きました☺️


黄疸がかなり酷くなっていたけど

話はたくさんできた。私がほぼ一人暮らしになることをかなり心配していました(´・ω・`)


「この家に一人じゃ住めんよ、大きすぎる‼️」と言ったら

母が「どうするん?小さくするん?」と何だか可愛くて切ない返事。


「いざとなったら姉ちゃん家の近くに引っ越す」と言うと

「ふくまるは?……引き取って」

と。

当たり前じゃない、ふくまるも一緒に連れてくよ😭

母は病院にいても心配性です。


私にもヘルパーが必要なので自費ですが検討してます。父のケアマネさんが情報をくれました😃



沢山決めないといけないこと、

お金の管理、見直し

頭痛い😵💥


まあでも

なんとかなるじゃろ。


たくさんの人の手助けに

感謝💕

感謝💞



ありがとうございます🍀