一日早いですが年末のごあいさつ🍀
の前に
父とふくまるの珍しいツーショット📸
暖かい場所がここしかなかったみたいです(笑)

年末の私の仕事はは花飾り。
あまりめぼしい花がなくがっかり💦
だから小物でカバーよ照れ


かなり前に東京の根津神社で買った子年の置物🎵12年ぶりに登場!
ミニ門松は一つだけだけど、南天とナンキンハゼの実で紅白😁
富士山の箸置きを添えて正月らしくなったウインク

ミニ門松は父の定位置のソファーから見える場所に飾ってます(*^^*)

もう今年は掃除もできず…

母もお節は作らないと。
うん、それでいいよ‼️楽して~👍️

令和元年はとにかくキツかったえーん
初めて生きていくのが辛いと思った年でした。

弱音ばかり吐いてごめんなさい😢


だけど温かく接してくれた友達には感謝感謝です💖💞💗💕

ブログのアフィリエイトが今年はビックリするくらいあり、買っていただいた方には本当にありがとうございました(;_;)
私の貴重な財源になっています☺️

来年も沢山本を読むでしょう。ドライフラワーも作るだろうし、古いのは思いきって捨てよう‼️
そうそう、アイメイクに目覚めたり、ブラウンメイクに挑戦したり、ピンク系の下地が私には似合うとわかったり、メイクが楽しい一年でした❤️


母とはやっぱりケンカになりますが

大丈夫大丈夫、全てはうまくいっている
🍀o(^o^)o🍀

と信じていきますか😊

皆さまも体調に気を付けて
楽しい年末年始をお過ごしくださいね🎍

よいお年を(^-^)/🧡💛