今日はタクシーで帰りました。
嫌な予感がしたのですよ……

あのナンパ運転手ではないかと。

なんとなく。








当たりましたドクロ笑い泣き叫びげげ…






私は何もなかったように振る舞いました♪~(・ε・ )

運転手

「帽子が似合っていいですねー」←褒める作戦 ( ̄m ̄*)

「私の友人が昨日街コン(街コンだけ何故か小声になる謎)に行ったらしいんですが全然ダメだった。あいつはしゃべらないからなー、しゃべらんとダメですよね」←街コンじゃない方がいいんじゃない?同世代のとかあるじゃん。

「DVDとか見ないんですか?」←趣味を聞き出す作戦


 ウザい(*`Д´)ノ!!!

私に
あなたとお友達になる気は
ない(*`Д´)ノ!!!



伝わったと信じたい。かわしまくりましたから。←興味の無い人への私の得意技

しかし
やな予感って本当に当たるわニヒヒ