平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美容院に行きたかったのですが最近腰痛がひどく、パーマをかけたいので断念。

0がつく日なのでミスドに3000円チャージして、読書。ミスド、いつもよりうるさくて読書に集中できませんでした( ̄▽ ̄;)

今読んでるのは👇️
初めて読む作家です。少しシリアスかなぁ。母と娘たちの物語。

5/9発売の本で待ち遠しくてたまらないのがこちら!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
岡田光世さんのエッセイ。シリーズ9巻目にして完結とのことです……寂しい😭

笑えるし泣けるし英会話の勉強にもなる宝物です💞

話がそれました💦

最近また段々朝遅く起きるようになってきました。別に用事がないのになんかしらないけど焦る😵💧

今日はふくまるが朝ごはんくれ~😾😾と騒いだらしいけど全く知らなかったし、起きたら9時過ぎだったガーン

昨日は親戚が父の見舞いに来てくれました。高野山へ行ったのでお土産色々いただいて。ありがたいです💖

うちは日蓮宗だけど不思議なお線香をいただいて興味津々‼️

左側、火をつけて灰になったところ。
スゴッΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちゃんと文字が浮かび上がってるびっくり

暫く部屋がまるで寺のように線香臭かった滝汗



平成の間に心身の調子を↗️↗️↗️したかったけどスッキリしないままです。
本当に何がしたいのか、この先どうすれば充実した日々を送れるのか、お金のことや父の介護、パートナーに出会いたいけどなかなか出会えなくて寂しいこと、そして線維筋痛症。

疲れたんですね、多分。
頑張ってないけど、頭で色々考えて答えがでないからしんどくてもやもやして、答えの出ないことは考えなきゃいいのにそれができなくて悪循環🌀🌀🌀🌀🌧️

なのであろう。

まあ、なんとかなるんだよね。
今は辛いけど必ず抜けるんだよね!
今までそうして生きてこれたんだから。


今日も疲れたな。
数少ない読者の皆様には本当に感謝しています❤️ありがとうございます💖

令和は平穏無事な年になればいいな🍀
幸せなニュースがたくさん舞い込むといいな🍀

さようなら、平成。