親友から、素敵な贈り物が届きましたきらきら

「奇跡の絶景 心を整える 100の言葉」


この本、一昨年くらいに本屋で見付けて「欲しいな~」と思っていたものだったのでびっくりしました\(◎o◎)/

なんで欲しいのわかったの?嬉しすぎですラブラブラブラブラブ音譜音譜

下矢印読めるかな?

私は定期的に「虚しい、悲しい、何をやってるんだろう…、みんな進んでいるのに私だけ止まってる」という感情の波荒波波にのまれそうになるので、そういう時はこの言葉を思い出すようにしようニコニコ



実はこの本、親友が今までにない辛い経験をしていたとき、贈ってあげたいなと考えていたんですよね。結局贈らずじまいだったのですが…

まさか私の所に来てくれるなんて音符

四つ葉☆ハッピー(о´∀`о)☆四つ葉


サプライズ的な贈り物って、すごく嬉しくないですか?苦手な人もいますけど、私は嫌いな人からのものでなければ、嬉しくて泣きます(笑)

だって。

日常の中で目にしたもの。それを私が喜んでくれそうだなと思ってくれたことが嬉しいじゃないですか(*´ー`*)幸せを感じます…


『私のこと思ってくれてるんだ汗

いい年して恥ずかしいけど、うるうる体質です笑い泣きビックリビックリ


贈るのも贈られるのも好きです好

親友よ、ナイスタイミングだったよウインクこの本に救われた。心からありがとう!


「奇跡の絶景 心を整える100の言葉」 編TABIPPO  Amazon \1404