2014年はどんな1年だった?ブログネタ:2014年はどんな1年だった? 参加中




今までで一番アップダウンの激しい年でしたね…



前半は友達がドライブやcafeに連れていってくれたり、沢山読書してよき本に沢山出合って、英会話も凄くミラクルな出会いから何回か体験できたし!Facebookを始めて同病の友達ができて、みんな優しくて前向きで…電話で話せる友達も二人いるんよ( v^-゜)♪


だけど痛みをこらえて活動していたんだよね。私はついついやりたいこと優先して体に負担をかけ続けていたんだよね。だから秋以降ドーン!と痛みが悪化してしまいました。自分の健康に無責任だった。今もずーっと緊張があるし痛いし凝りはすんごくて。



何故学べないのかと情けなくなって鬱~ヤバイ~スパイラルにハマってました。少し抜けたのでよかった(笑)


睡眠障害が悩みかなぁ…寝つけないし中途覚醒してお菓子食べる→朝胃が悪いことがある(T∀T)もう、仕方ないかな(笑)



線維筋痛症に振り回された一年だったな。

でも、自分を大切にしなくてはならんよ、と警鐘を受けたんだと思います。うまく病気と付き合えるように意識を変えなくてはね。ぼちぼちね(笑)




とは言え沢山の人に支えてもらったり新しい出会いがもたらしてくれたものは奇跡…ありがたくて涙が出るくらい感謝してます。



未熟な私ですがいつもあたたかく見守ってくれているすべての人にありがとう(*^-^*)


そして


犬のような構って王子、ふくまるよ!笑いと癒しをありがとう(*^-^*)


来年は無理しないで穏やかで明るく、沢山笑える年にします!


皆さまも体に気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいね(*´∇`*)