三時草。ちいさな金平糖みたいな花。

もっと大きいといいのに(笑)





ふうせんかずらの花。これまたちいさい。くるくると小さな蔓が花を結び付けてるよう。

私にもこんなご縁があるといいな(笑)


今年は百合が立派に咲きました。裏庭にも一輪咲いてました。





これはさしずめ、横顔美人。憧れます。


広島で大きな土砂災害が起こって、しかも車で数十分でいける場所であり、見慣れた町だったので。。。


TVで見たときはショックでした。しばらく気分が落ち込んだりしましたが、当たり前だと感じていることは、本当に奇跡。すべてが奇跡。幸せなんだと思います。


災害で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。