お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130605_113659.jpg
お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130605_120155.jpg
お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130605_120002.jpg
お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130605_122603.jpg
お散歩日和 ~ふくまると一緒~-130605_122834.jpg
今日は両親と、車で少し行ったところにある「わだち草」へランチに行きました。以前からかわいい店構えと「地粉」という言葉に「旨いに違いない!行ってみたい」と思っていたうどん屋さん。箸がなんとか使えるようになったし、ミシュランにも載ったし(笑)行ってみるか~と((o(^∇^)o))
 
私と母は温泉玉子ぶっかけ(温)、父はわかめうどんにサラダ、鶏そぼろむすび、はったい粉プリンのセット。
 
 
平たい麺はモチモチした食感で食べごたえありました!ぶっかけのお皿すごく大きくてびっくり☆
 
プリンは皆で分けて。懐かしのはったい粉お散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-txt-fon-081.gifわりとあっさりめ。うまーい!
 
食後はオーガニックコーヒーお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-eat-drk-013.gifスプーンが可愛いかったな♪
 
 
 
食材もこだわりの国産、内装も食器も暖かみのある素材と可愛らしさお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-sou-har-077.gif
 
 
 
久しぶりに美味しいランチでした。幸せ~お散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-ten-ten-003.gif