お散歩日和 ~ふくまると一緒~-121109_144805.jpg
お散歩日和 ~ふくまると一緒~-121109_144724.jpg
ふくりんこ、最近変なのです。日中ほぼにゃーにゃーにゃーにゃー鳴くんです。明らかに以前とは違うんですよねお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kao-kab-046.gif

 

 

構ってほしいのかと思い玩具でちょっかいだしてものってこずお散歩日和 ~ふくまると一緒~-ちょこFamily★-下.gif

 

メシの事しか考えてないのかなぁ←くどいお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-txt-say-142.gif

 

 

 

昨日またヒモ食って吐いたし…母と「頭悪いんかね」とか話したりお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-kao-use-031.gif

 

 

 

だけど、スキンシップしながら「ふく愛しとるよ。だーい好きよ!おバカさん…いやいやお利口さんね~(言霊の暗示(笑))」って話しかけると満足そうな顔します。←夜のオネムモード時に限りますが(;^_^A

 

 

 

あ!今は落ち着いてます(笑)夕方のゆるやかな一時です。

 

 

このまま寝てくれ(笑)お散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-sou-har-077.gifお散歩日和 ~ふくまると一緒~-SB-sou-har-077.gif